合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

S DGs

先日、思いがけず欲しかったコーヒーセットを友人がプレゼントしてくれた😆

 

コーヒー豆は一種類以外は飲んだことがない豆。

飲むのが楽しみー🤗

 

袋もミントグリーンで私の好きな色。

 

買いに行きたかったけどなかなか遠くて行けないお店😔

 

娘のローファーとリュックとオーバーを、高校入学する友人の娘さんに譲ったお礼らしい。

 

リサイクルに出そうと思ってたところ、友人がローファーある?と尋ねてきたので、あるある!新品の様なやつ!

 

なぜ新品同様かって?!

 

だってうちの娘、高校で憧れのローファーを買ってはみたけれど、歩きにくいとすぐスニーカーに😅なっちゃったもんだから。

 

ちなみにリュックもオーバーも新品同様!

 

友人の娘さん、すぐにローファーを履きリュックも背負い喜んでくれました。

 

知ってる人に譲って喜ばれて私も嬉しい😆

 

 

これは今よく聞くSDGs?!では👏

私も流行にのれました😆