合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

テキストもらいました!

どっさりと、それはもうどっさりテキストもらってきました!

 

数学は河合塾だけやって他のはやらないでと言われたそうです。

 

今まで武田塾おススメのものを武田塾スケジュールでやってたので、またあらたに組み直しです。

 

河合塾テキストで河合塾スケジュールに合わせ。

 

思った以上に講義があり大変そうです。

 

ゴールデンウィークも休み無し😅

 

浪人生なので当たり前?!

 

そういえばメルカリとかで河合塾テキストが売りに出されてるんだそうです。

 

テキストが良いと評判の河合塾

 

でもよく見るとテキストに塾内限りって書いてある!😅

 

時代ですね😅

 

共通テストまで277日!

 

予備校行きだしたら新しい刺激もきっとあるでしょう!

 

成績が思った通りに伸びていかなくて凹むこともあると思う。

 

私が望むのは、277日、コロナにかからず、元気にお家に帰ってきて欲しい!

 

そして合格して欲しい😆

 

たくさんのテキストが無駄になりませんように😙

 

f:id:goukakuigakubu:20210413212940j:image

昨日お昼ごはん、レモンラーメン、グラノーラヨーグルト