合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

あと100日

オリンピックまであと100日だそうです。

 

オリンピック近くなると、インタビューとかで目標は?とか何色のメダルが欲しいですか?とか質問多くなりますよねー。

 

スポーツしている人なら一つでも上を狙ってますよね。

1番良い色のメダル欲しいですよね。

 

私も息子に成績なんて関係ないよ!

そこまでの過程が大切なんだから!と理解あるようなことを言ってましたが、表彰されるとやはり格別嬉しかったです。

 

オリンピックは特に国を背負って戦うところも大きく重圧もすごくて、そんな中良い結果を出すのは大変だと思います。

 

自分の為だけに、のびのびとプレーして欲しい!

 

代表になるまでも大変だったんだもん!

 

金色じゃなくても、表彰されなくても、そこの場所に立つまでがどれだけ大変だったかわかる人にはわかる!

 

私たちは勝っても負けても、そこまでの苦労に感動し涙します!見る前からわかる😊

 

あと100日、無事にオリンピック開催されますように。

 

みんなが悔いなく戦えますように。

 

f:id:goukakuigakubu:20210414165714j:image
f:id:goukakuigakubu:20210414165718j:image

今日はトナお姉ちゃんとパンを買いに行きました!