合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

高い😱😳

昨日一日2次テストで頭を使い、初めて特急に乗り、まるで1人旅さながら。はじめてのおつかいってテレビ番組があるが、待ってる私はその親の気持ちがわかった気がした。待ってるだけの私でさえ疲れたのだから、息子もさぞかし疲れただろうと今日は勉強以外の時間を作ることにした。

まずは床屋、月曜日卒業式もあることだし。

そして次はズボンを買いに。息子と洋服屋行ったのは3年ぶり!3年前もズボンを買いに行ったのだ。そう、今はいてるやつ!ズボンばかりは試着しないと買えないからと、そう言って同じ店ライトオンに来たのだ!はいてるズボンを見たら色が褪せてる。タグは犬のトナがかじって良い感じにダメージ感出てる🤗。店員さんに相談しながら試着したら15000円!😳えー!高い!ユニクロ行ってみますって言ったら、今度は10000円のを勧められた。最初のより感じもいい。仕方ないこれにするか。試着が面倒な息子が2回試着したからユニクロに行ってまた試着っていうのもなー。時間ももったいない。しかし高い!3年前は5000円程だったと思ったけど😓これ着て行くところが河合塾でなく大学医学部なら安く感じるんだろうけど😚