合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ダメでした

後期結果ダメでしたー😥

ひょっとしたら?!と思ったけど、そう世の中甘くないですね。

 

LINEで担任に連絡するようになってるらしくさっそくしてました、便利ですね。前期はし忘れて先生から電話あり何事?!と思ったので今回は1つ成長しました😅

 

コツコツと今やってることを続けるしかないですね。近道はないですから。

 

息子は昔から期待されてる時はダメだった気がします。

そろばん大会で優勝するだろうから頑張って!と先生が期待してた時は優勝出来ず、昇級したばかりで今回ばかりはムリかなー?っていう時優勝して🏆先生を喜ばせました。初めて自分とこ塾から出た優勝者でした、なんせ田舎ですから。

 

その時実は私も無理かな?と思ってたんです、なんちゅう親🤣

時間内で解き終わらないという初めての壁、ベストなスピードではじいてるのにです😓

そこから時間内に納めるのに、私のアドバイスときたらコンマを汚く書いて時間縮めよう!です🤣

 

必死で練習して、途中は泣きながら鼻水垂らしながら練習して優勝🏆持ってきたときは、誰かのを持たされて来たわと思ったくらい😅

 

医学部受験すると決めた時は、これはひょっとしたらやってくれるか?!と思ったけれど😱

 

今は、早くからやってる子に追いつける?って思いながらも優勝🏆を嬉しそうに持ってきた小さな時の顔が浮かんで、私をやれるんじゃない?って気にさせてくれます。

 

f:id:goukakuigakubu:20210321135925j:image