合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子が青い

来週テストの息子。

1カ月半くらい卓球しないで勉強してます。

先週から休み入ってるから、ずっと部屋。

ご飯でリビングに来たら、死人のような顔をしています😨💦

 

マンガでよく顔に青い線の入った人(ちびまる子なら藤木くん😅)がいますが、まさにそれ!

 

人間に青い線って入るもんなんだな🙄💦

 

早くテスト終わって、卓球をして元気になって欲しい😅

 

娘はやっぱり手足口病で、口の中と足の裏が痛いそうです。

手足口病は感染するけれど出席停止にならないので、仕事へいっています💦

 

今週末泊まりで旅行なので、早く良くなって欲しいし、私に感染してないで欲しい😅

 

コロナに感染してから対策が緩くなって、オレンジジュースを一緒に飲んでしまったから心配💦

f:id:goukakuigakubu:20240717145524j:image
f:id:goukakuigakubu:20240717145522j:image

オレンジ生絞り自販機!

オレンジ3個くらいをその場で絞ってくれるという自販機!

350円!

今オレンジ高いから、本当に3個絞ってるなら安い!ですよね😆👍

 

f:id:goukakuigakubu:20240717145933j:image

トナは暑いのか?カーペットのないところに🤭

 

明日梅雨明けるかな?