来週テストの息子。
1カ月半くらい卓球しないで勉強してます。
先週から休み入ってるから、ずっと部屋。
ご飯でリビングに来たら、死人のような顔をしています😨💦
マンガでよく顔に青い線の入った人(ちびまる子なら藤木くん😅)がいますが、まさにそれ!
人間に青い線って入るもんなんだな🙄💦
早くテスト終わって、卓球をして元気になって欲しい😅
娘はやっぱり手足口病で、口の中と足の裏が痛いそうです。
手足口病は感染するけれど出席停止にならないので、仕事へいっています💦
今週末泊まりで旅行なので、早く良くなって欲しいし、私に感染してないで欲しい😅
コロナに感染してから対策が緩くなって、オレンジジュースを一緒に飲んでしまったから心配💦


オレンジ生絞り自販機!
オレンジ3個くらいをその場で絞ってくれるという自販機!
350円!
今オレンジ高いから、本当に3個絞ってるなら安い!ですよね😆👍

トナは暑いのか?カーペットのないところに🤭
明日梅雨明けるかな?