合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ふるさと納税

ふるさと納税が10月から変わるらしく、9月までにやった方が良いと、他のブロガーさんが書いてあるのを読みました。

 

f:id:goukakuigakubu:20230725115936j:image

娘は初ふるさと納税デビューしました。

娘が好きな明宝ハムがもらえる郡上市にしました。

 

郡上市にも遊びに行ったことがあり、大変良いところで気に入ったのも決め手になりました。

 

我が家は

f:id:goukakuigakubu:20230725172541j:image
f:id:goukakuigakubu:20230725172544j:image

宮崎市に、鰻目当てで😅💦

ちょうど今日届きました😊

3尾入ってます。

 

ふるさと納税を予定されてる方は、ぜひ9月までに、おすすめします🍀

 

f:id:goukakuigakubu:20230725172821j:image

ふるさと納税の鰻と一緒に、アイスキャンディーが!

 

福岡県行橋市って書いてあって、行橋市ふるさと納税したっけ?と思ったら、名前見たら、中学高校と一緒だった親友からでした😆‼️

 

サプライズ💕

 

いくつになっても、忘れないでいてくれる、数少ない親友です。

 

授業中によく手紙を回してもらってました。

私たちの頃、先生の目を盗んで手紙をよく回してもらったものです😅💦

今考えたら迷惑なことを😓

 

タラコ星人なるキャラクター(2人で考えたキャラ🤭)

を描いただけの手紙とか🤭

 

ふるさと納税品と共に、ふるさとの親友からの気持ちが届いて、今日は最高です‼️👍

 

f:id:goukakuigakubu:20230725174018j:image

ゴーちゃんは、ブリフレークでご機嫌🍀

f:id:goukakuigakubu:20230725174055j:image

遊び疲れたトナも幸せだね🍀