合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

金一封!

この間の息子の卓球試合🏓

団体戦準優勝、シングル準優勝。

どちらも、景品が靴下でした。

 

違う県の人も参加できる試合をオープン戦っていうのですが、オープン戦の景品は本来はもっといいんです。

 

昔、同じく準優勝の時、一万円以上する卓球のリュックを頂いたことがあります。(5年たった今でも大切に使ってます😊)

 

なので、大学は景品はイマイチだなーと内心思ってた私です😅

 

景品は大体、その日使う試合球のメーカーの協力品の場合が多いのですが(試合球を買ってもらえるので、売れ残った品や廃盤品とかが景品としてもらえるみたいです)、初めてのメーカーのところだったので(あえて、メーカー名は伏せますが😅💦)

、そこのメーカーの協力品は少ないなー🙄💦と。

 

でも、まぁ、景品よりは結果が大切ですし!

何よりもクラブのSさんが喜んでくださったので、良かった良かった😊

ってなってたんです。

 

それからしばらくして、忘れた頃に、大学から金一封がもらえることがわかりました😆‼️

 

景品なんていらないよねーとか言ってたのに、金一封と聞いて、いくらだろ?とか中身まで気になりだした私😅💦

 

私がもらえるわけじゃないんですけどね💦

 

f:id:goukakuigakubu:20220906204548j:image
f:id:goukakuigakubu:20220906204553j:image

トナは、おもちゃ買ってもらえる?と期待してます💕

 

昨日載せ忘れたのですが

f:id:goukakuigakubu:20220907074013j:image
f:id:goukakuigakubu:20220907074016j:image

犬山城内の売店でもフクロウさんが😆‼️

縁起が良いからかしら💕

 

我が家にも縁起の良いニュースが舞い込んできました!という報告でした😊