合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

色気より食い気😅💦

犬山で何が楽しいか?

それはもう、食べ歩き😆‼️

犬山城の登り降りで程よく運動したら、お腹がぺこり😅

 

何にしよう?とか言いながら、1番最初に目についたお店へ

f:id:goukakuigakubu:20220906113501j:image

きしめん、鮎、と娘の好きなワードが目についたので、迷わず入りました。

f:id:goukakuigakubu:20220906113613j:image

店内はこんな感じ。

落ち着いた雰囲気でなかなか良かったです。

雰囲気な割にお値打ちでした、が、カードや、電子マネーが使えず現金のみの支払いでした💦

f:id:goukakuigakubu:20220906160103j:image

娘はきしめん、私はきしめん味噌煮込み

なかなか美味しかったです😊

 

食べてから、あー!食べ歩きするから、食べなきゃ良かったーと思ったけど、時すでに遅し💦

満腹😅

 

ただ娘のお腹にはゆとりがあったらしく

f:id:goukakuigakubu:20220906161142j:image

f:id:goukakuigakubu:20220906160854j:image

牛タン

f:id:goukakuigakubu:20220906161208j:image

f:id:goukakuigakubu:20220906160935j:image

フルーツ飴

f:id:goukakuigakubu:20220906161015j:image

f:id:goukakuigakubu:20220906161103j:image

お団子セット

 

そして

f:id:goukakuigakubu:20220906161254j:image
f:id:goukakuigakubu:20220906161251j:image

大好きな鮎の塩焼き!

今まで食べた鮎の中で1番美味しかったそうです😊

 

ニコニコ笑って、美味しそうに好きなものを食べる娘を見てて、これは、彼氏はまだまだだな😅💦と感じた私なのでした🤣

 

f:id:goukakuigakubu:20220906161746j:image

犬山なだけに、犬モチーフのものがかわいい💕

ワンちゃんも何匹も見かけました。

涼しくなったらトナとまたこようね!

と娘が😑やはり、彼氏は🙄💦

 

f:id:goukakuigakubu:20220906162117j:image
f:id:goukakuigakubu:20220906162114j:image

まー、こんなにかわいいと、仕方ないか😅💦