合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

暑くて暑くて💦

道の駅ロックガーデンしちそうを出て、向かった先は前にも行ったことのある、道の駅みのかも。

 

前回駆け込みスタンプを押したところです。

その時に併設されてる入浴施設を利用したら、無料券を2枚もらったので、それを利用する為に再度きました。

 

入浴前に汗をかいておこう!

と、娘の好きな動物の餌やりをすることにしました。

f:id:goukakuigakubu:20220801154852j:image
f:id:goukakuigakubu:20220801154855j:image

動物コーナーは1番奥💦

f:id:goukakuigakubu:20220801155004j:image
f:id:goukakuigakubu:20220801155007j:image

自分のお給料なので、もったいない!とかは言いませんよー😅💦

 

しかも、ヤギとポニーにエサをやる娘は満面笑顔😊

この笑顔見れるなら100円なんて、安い😆💕

 

他には、うさぎやモルモットや羊がいました。

 

f:id:goukakuigakubu:20220801155509j:image
f:id:goukakuigakubu:20220801155512j:image

駄菓子屋さんとか覗きながら、入り口のお土産売り場へ戻ってきたら

 

またまた発見!

f:id:goukakuigakubu:20220801155642j:image
f:id:goukakuigakubu:20220801155637j:image
f:id:goukakuigakubu:20220801155632j:image
f:id:goukakuigakubu:20220801155634j:image

必ずありますね😆

 

他に面白いのが

f:id:goukakuigakubu:20220801155737j:image

鮎が好きな娘に勧めたら、いらない!って😑

私はマスクを購入しました😅

だってアディダスとあゆだすって笑えますよね?!

人生に笑いは大事ですよね😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220801160129j:image
f:id:goukakuigakubu:20220801160125j:image

マイブームのコーンも購入して、無料のお風呂に入って帰りました😊

 

毎月26日に利用すると無料券がもらえるようです。

 

ちなみにこの日もガラガラ😊

 

理由は自然の近くにあるため虫がたくさんいるからかな?🙄と思いました。

私と娘は全然平気、汗びっしりがさっぱりスッキリ😆

 

また来たいです😌

 

f:id:goukakuigakubu:20220801160715j:image

ミニトマトを待つトナ💕