合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

愛犬愛

上から読んでも下から読んでも同じタイトル!

漢字でだけど😚

 

昨日100均でワンちゃんの服を売ってて、トナに選んだのはこちら

f:id:goukakuigakubu:20210716140522j:image
f:id:goukakuigakubu:20210716140525j:image

ミツバチ🐝です!

100均ですが300円でした!

家族でかわいいかわいい💕と300円で幸せな時間を楽しめるんだから安いものです☺️

 

トナと暮らすようになって、かわいい💕と言わなかった日は1日もありません。

1日に何回もかわいいと言ってます😊

私だけじゃないですよー、家族全員がです😅

 

トナはかわいい💕を自分の名前のように思ってます。

ワンワンって小さい子が言っても反応しないけど、かわいい💕って言われると反応します😊

 

前犬サンタが亡くなって、もう犬は飼わないなーと思ってたのに、トナ(正式名称トナカイ😅)に会ってまた飼うことに☺️

 

仕事を辞めてやりがいみたいなのを失くしてた時だったので、トナが家族になって、また1から育児をするような忙しい毎日になんだか救われたような気がします。

時々、育児疲れを感じますけど😅

毎日私たちを幸せいっぱいにしてくれてありがとう🤗

f:id:goukakuigakubu:20210716143146j:image
f:id:goukakuigakubu:20210716143143j:image
f:id:goukakuigakubu:20210716143152j:image

うな次郎は魚のすり身で出来たなんちゃって鰻です。

今日は最近残業で忙しい主人の為に牛たんひつまぶし弁当にしました。と言ってもどちらも半額で購入したんですけどね🤣

f:id:goukakuigakubu:20210716144019j:image

娘のバイト先パン屋新商品、鰻パイ!

夏ですね😊この長さで98円!

f:id:goukakuigakubu:20210716145622j:image

ミニストップ新発売(右)シャインマスカットソフトを食べようと店入ったら、娘がハートがあるからハロハロラムネ(左)にすると😅まだまだ子供だな🤗