合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

娘の運転

今日は娘の大学送迎。車で片道1時間半😅

娘の大学は都会にあるので私がいつも運転していきます。

 

田舎は田舎で怖い😵

山道はS字カーブ続き、教習所で習ったS字カーブの練習が役に立たないくらいです😅

 

娘が運転するのは基本バイト行く時だけ。

決まった道のり、難しくない道です。

それでも心配で着くまでZENLYで見届けてました。

今便利な世の中ですね😊

駐車場どこら辺に停めたかわかるくらい詳細にGPS(ZENLY)でわかるのですから🤗

 

そんな娘が来週友人と海に行くというのです。

友人の車を交代で運転するというのです😱

 

なので練習も兼ねて、行き途中まで娘が運転することになりました。

 

カーブに入ってからブレーキ踏んだり、怖いとか言いながらアクセル踏んだり寿命が縮みました😓

 

そんな運転技術なのに、ノリノリな音楽を聴きながら、片手離したりして運転するんですよー😑

 

お母さんが合格出すまで、音楽消して、正座して運転しなさーい😚

f:id:goukakuigakubu:20210715143149j:image
f:id:goukakuigakubu:20210715143145j:image
f:id:goukakuigakubu:20210715143140j:image

娘待ってる間にカルディに行ったら、猫のお酒が😊

猫好きさんのブログ読み出してから猫が前より気になりだした私。

f:id:goukakuigakubu:20210715143346j:image
f:id:goukakuigakubu:20210715143356j:image
f:id:goukakuigakubu:20210715143350j:image

100均にも寄ったら、ワンちゃんの服が!

トイストーリーとかセーラームーンもありました!

100均だけど500円😅

f:id:goukakuigakubu:20210715143613j:image

今日は肉じゃがのっけもり弁当です。

f:id:goukakuigakubu:20210715143901j:image

渡辺美奈代さんがいつもお弁当に入れてるロマネスコ成城石井とかしか売ってないよなーと思ってたら、田舎の産直に格安でありました!

栄養たっぷりらしいです。

f:id:goukakuigakubu:20210715154638j:image

お留守番のお土産、さっそく加えてます!