合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

老化なんです😅

主人今日は健康診断の結果の胃ヘルニアの為、病院です。

 

胃ヘルニア?って🤔

胃下垂は胃が下に下がるのですが、胃ヘルニアにはその逆で胃が上にあがるんです。

老化でなっちゃうんですって😅

 

老化って!

いやもう若くないってことですよ😆

自分で若くないからって言ってはいても、いざ身体に症状が出ると、より現実的ですね😅

 

主人も一難去ってまた一難😅

この間コロナ検査受けたばかりなのに、またまたコロナ検査を受けることになりました😞

また会社内に陽性者が出たそうです。

主人は濃厚接触者ではないのですが、このご時世なので念のためみたいです😅

検査痛いらしいのに😞

 

陽性になったらこんなふうに周りに影響を及ぼすので、行動には気をつけなければと思います😌

 

そして、主人も、主人より2つお姉さんの私も老化と戦っていかねば💪と改めて思った次第です😊

 

皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい☺️

 

f:id:goukakuigakubu:20210618123702j:image

梅シロップ作りました!皆さまのブログに触発されて😆

f:id:goukakuigakubu:20210618123758j:image

今日のお庭収穫、左から苺、おかのり花、おかのり、きゅうり、えごまです。

f:id:goukakuigakubu:20210618123911j:image

昨日お昼、玉子丼、コーン、三つ葉と油揚げのお浸し、豆腐とオクラのだし浸し、サーモン、塩昆布と枝豆の鶏団子

f:id:goukakuigakubu:20210618124115j:image

あーそーぼーとトナ

f:id:goukakuigakubu:20210618124150j:image

トナ!と読んだら振り返ったトナ😍