合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

やる気感じる😊

 

昨日の息子なんだかやる気に満ちてたというか、集中して勉強してるオーラがでていました☺️

 

会話でも数学の感覚が戻ってきてるとか、化学で解けた話などしてくれて嬉しいです。

 

英語で教え方がイマイチだと言ってた先生の講義、大部分の生徒が授業切りして自習室行きだしたみたいですごく生徒数減ったそうです😅

 

息子や残ってる生徒も大体違う教科をこっそりやってるみたいで、先生しっかりして下さい!😮‍💨

安くない授業料なので、お願いしますよー🤲

 

河合塾からコロナワクチンの集団接種アンケートがきました。

接種しますか?しませんか?みたいな。

副作用が出やすいモデルナ製みたいで、息子は打たないとの事。

もう自分で決めれる歳なので、無理強いはできませんねー😌

 

f:id:goukakuigakubu:20210617113011j:image
f:id:goukakuigakubu:20210617113015j:image

ドンキで100円の焼き芋🍠

昨日つい購入😆

f:id:goukakuigakubu:20210617113110j:image

ドンキで買い物中、友人からお値打ち品がある!とライン!

野菜がたくさん半額でした😆

f:id:goukakuigakubu:20210617113303j:image

今日は暑くてこーんな顔のトナ!

暑い😵‍💫