合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

人身事故!

朝娘が乗る電車が人身事故でストップしてるとの事。

2時間前から止まったまま。

 

朝の通勤通学ラッシュだから、動き出してもきっとすごい人。

密になるだろう!

 

仕方ないので片道車で1時間半をかけ大学まで送りました。

 

大学前は通学ピークみたいで、すごい人!人!人!

 

体温チェックのところで混雑してるらしい😑

 

それにしても自家用車の送迎の多いこと😅

 

大きくなっても子供は子供、いつまでも手がかかります😆

 

トナが待ってるから気持ちが焦る😅

 

信号のない山道を気持ちよく走ってると、前の車がスピード違反で捕まりました!

 

あ、危ない😫

 

前の車がいなかったら私が捕まってたかもー。

 

春のこんな天気の日はスピード違反必ずやってますね😅

 

f:id:goukakuigakubu:20210408120441j:image

昨日夕飯、鶏肉トマトクリーム煮(娘作りました)、手羽先塩焼き、たけのこ春菊味噌汁、れんこん豚肉炒め