合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

良かった❣️

昨日コメントいただいた方ありがとうございました。

コメントの仕方がまだわからなく返信出来ずすみません。

 

プチ鬱で悩んでた方の今日のブログは、元気な感じが伝わってきて自分のことのように嬉しかったです。

良かったです!ブログ今日も読めて嬉しかったです。

 

逆に絶不調ですとコメントいただいた方は、明日からブログお休みされるとのこと😞残念です。

 

でも不調の時は、自分の思う通りに、無理せずにゆっくりするのも大切です。

 

また書きたい!となったら是非また拝見させて下さい😊

 

自虐爆笑ネタにするとコメントくださった方は、さすが!です。毎日ブログ拝見させて頂いていますが、面白い🤣いつもそのような考え方をされてるからこそ!です。

 

老化でネガティブな考え方も少なくなったかもとコメントくださった方、私もです!

歳をとると白髪増えたり、老眼きたり、腰痛めたり

良いこと無し😅

でも確かに鈍感力?(老化?)みたいなのは備わってきました。

 

ネガティブ月間という捉え方を褒めてくださった方

、褒め上手です😊ありがとうございます😊なんだか心がほんわかしました!

 

うさぎさんの写真も毎日私も癒して頂いています😊😍

 

当人さんからもコメント頂いてました!ありがとうございます♪

 

皆様がお互いを思いあってブログ素敵です。

 

f:id:goukakuigakubu:20210408183553j:image
f:id:goukakuigakubu:20210408183558j:image