合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

初登校

今日は息子河合塾に初登校です。

英語ガイダンスがあるそう。

 

卓球🏓クラブに毎日のように通っていたこともあり中学から高校卒業までほぼ毎日車通学だったので電車通学は新鮮のよう。

定期購入のため学割証明書もらってくるように言うと、定期!かっこいい!と目を輝かせていました😅

 

何もかもが新しい経験が始まります。

箱入り息子ですから😅

 

もうお昼時なのでランチでも食べて来れるといいけど、できれば新しい友達とか。河合塾からうちまで1時間半はかかるし。

食に興味ないし、自分から声かけるタイプでもないし、きっとまっすぐ帰ってくることでしょう。

 

18歳にもなって心配が尽きません。

甘々お母さんです。よく友人から変わってるよねーと言われます。変わってはないですよ、愛が少し重いだけなんです😚

 

今日の昼ごはんは半額で購入したラムステーキf:id:goukakuigakubu:20210317123330j:image