合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

Aさん戻ってきた?!

Aさんの娘さんからLINEがあり、Aさんの手前の家の方から電話があり、車を購入したら偶然お母さんのだったよ!とのこと😳‼️

 

娘さん、母の生き霊を感じるわ!との事🤭

確かに、Aさんらしい😆

 

娘さん、無料法律相談に行き相談したら、やはり遺産はお兄さんと半分にするしかない!と言われたそうです。

まぁ、法律的にそうなるとは思っていましたけど💦

 

Aさんとしては、弁護士通さずに、兄妹で話しあって、また仲良く付き合いをして欲しいと思ってたんじゃないかなー🙄と思う私です。

 

お兄さんが欲しいといえば、自宅も売買して折半しなければならなくなるでしょう。

そうなると今住まわせてもらってる友人が困るんだけどなー🙄

その時に決断する良いタイミングになるかなー🙄

 

今は子供が反対してるから、しばらくはAさん宅に住む予定になってるけれど、もし退居となると、友人は自宅に戻るとしても、子供は戻らない気がします。

 

あと、旦那さんとやり直すなら、相手の女性に一度会って慰謝料は請求しない代わりにもう2度と会わないで欲しい!くらいのことを話してきた方がよい気がするんです。

 

なぁなぁのまま、またやり直したりしたら、また女性の影がちらつくかもしれないし、はっきりと釘をさしておいた方が🙄

 

大体、旦那さんがもう別れた!って言ってるだけで本当かどうかもわからない。

それを確かめるためにも会った方がいいと思うんだけど、旦那さんがそんな大袈裟な事するな!との事。

 

大袈裟になるような事をしておいて!どの口が言うのか?!😮‍💨

 

私ならやり直さないんだけどな😓💦

f:id:goukakuigakubu:20241004100816j:image

今日も爆睡しているトナを見ていると、まぁ、なるようになるか?なるようにしかならないか?!🤭