合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

3人3様

娘は、土曜日にこの間紹介頂いた方とその友人、娘の友人との4人でお食事に。

 

どちらも良い方だったらしいのですが、娘は友人の方が気に入ったようです。

偶然にもアパート近くに住んでるそうです。

 

ちなみに娘の友人はどちらも恋愛対象ではなかったようです。

 

こうした場合、友人と次の一歩進めるのはどうしたらいいんでしょう🙄

 

紹介頂いた方ではない友人の方に、次のお誘いなどをしても失礼にはならないでしょうか?

悩ましい💦

 

息子の方は、順調?に?彼女と続いています☺️

手もつないでいるようです😆

ただ、彼女は前期単位を1つ落として、来年またそれを履修しなければならず(来年落としたら退学😱💦)、勉強が大変なようです。

指定校推薦で入学したので、理科系は苦手なんだそうです。

一般入試入学は、理科、数学、英語と満遍なく得点しなければならないので、そこの差が出るようです。

 

f:id:goukakuigakubu:20240930083025j:image
f:id:goukakuigakubu:20240930083029j:image
f:id:goukakuigakubu:20240930083032j:image

もう1人のわが子は、膿皮症の薬の副作用で下痢することなく順調です。

良くなってるかどうか?はちょっとわかりませんが、今はまぁ待つしかないです😅💦

 

今日からまた新しい週が始まります。

さぁ、頑張ろう!