合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

面白い

ブログを読み始めたら面白い😃

 

いろいろなジャンルのがありもともと好奇心旺盛な私はすっかりハマっています。

 

私九州生まれの九州育ち、他の人ブログで平尾台という懐かしい場所が目に留まりすぐに読みました!

その方北海道から九州に来たそうで温度差わかります!私は九州から岐阜山奥というか山頂に移り逆気温差感じてます😅

 

他には料理だったり、中学受験だったり、医学部だったり、介護や死、鬱病など同じ経験のブログがたくさんあり読みごたえあります。

 

私もいろんな経験してきたなー、歳もとるはずだわ☺️まだまだきっといろいろなことがあると思うけど、皆さまのブログ読んでるとなんとかなりそう!って力貰えます。私も少しでもお役に立てれば嬉しいのですが😆

 

昨日の夕飯です♪f:id:goukakuigakubu:20210317085507j:image