合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

寒ーい💦

さ、寒い🥶

急に寒くなりましたね😨

f:id:goukakuigakubu:20241009092623j:image
f:id:goukakuigakubu:20241009092620j:image

夕飯は味噌煮込みうどん

f:id:goukakuigakubu:20241009092700j:image

今日のママーイーツにおでん🍢を作り、メニューも一気に冬!

 

おでん作ろうとして大根買おうとしたら、298円😳‼️💦

そのスーパーでおでん諦め、2件目で大根が198円だったので、やはり🍢に😊

 

ちくわや玉子も値上がりしていて、おでんも気軽に作れないメニューになりました🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20241009093146j:image

そんな中、安定の無人販売

生姜と里芋が100円👍‼️

f:id:goukakuigakubu:20241009093236j:image

インスタントの味噌ラーメンに生姜をたっぷりかけました😊

新生姜美味しい😋

 

f:id:goukakuigakubu:20241009093408j:image

昨日もオシッコなかなかお庭に降りなくて、バターナッツかぼちゃまで転がしてみました😅💦

 

そんなトナ、今朝はオシッコをもう3回も行き、ご飯も完食。

オシッコは昨日19時に行ったっきりだったからかな🙄

 

さぁ、今日はどんな一日になるかしら?🙄