合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

デート💕

タイトルだけ見たら、息子のデート?

進展したか?と思った方もいるのでは?

 

実は私と息子のデートです😍

といっても、なんてことないトナの散歩です😅

 

けれど、なんだかデートみたいで私は幸せ❤️

ルンルンルン🎶

f:id:goukakuigakubu:20220317170335j:image
f:id:goukakuigakubu:20220317170338j:image

ただ公園を散歩してるだけ😅

f:id:goukakuigakubu:20220317171139j:image

鯖煮、こんにゃく炒め、大根きゅうり糠漬け、里芋椎茸油揚げ味噌汁


f:id:goukakuigakubu:20220317171136j:image

白菜漬物、鶏じゃが(おでん残り汁煮)、みかんヨーグルト

f:id:goukakuigakubu:20220317171134j:image

ミートパスタ、サラダ

 

弟子は洗濯やお掃除のお手伝いしてくれて助かります😊

几帳面なので、ちょっと仕事が遅いけど💦

見込みあります😊

 

ごく普通の1日、ありふれた日常、ご馳走ではないけど暖かい食事、家族の笑顔。

これらが急に奪われた人たちの無事を祈らずにはいられません😣

贅沢で幸せな時間を過ごして後ろめたくさえ感じます。

 

みんなが無事でありますように🙏