合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

モーニング

f:id:goukakuigakubu:20241012101938j:image
f:id:goukakuigakubu:20241012101930j:image
f:id:goukakuigakubu:20241012101942j:image
f:id:goukakuigakubu:20241012101927j:image
f:id:goukakuigakubu:20241012101934j:image

昨日旦那さんが浮気してた例の友人とモーニングに行きました。

店内の一つ一つがとてもかわいくて素敵💓

f:id:goukakuigakubu:20241012102133j:image
f:id:goukakuigakubu:20241012102129j:image

机の上に飾ってある花もかわいい💕


f:id:goukakuigakubu:20241012102226j:image

コーヒー代500円だけで

f:id:goukakuigakubu:20241012102230j:image

このセットがついてきます😊

サラダは嬉しい☺️

f:id:goukakuigakubu:20241012102436j:image

テラス席がいいなと思ったら、飾りだけで使ってないそう💦

 

浮気とかの話だから、できればテラス席が良かったんだけど。

 

友人すっかり旦那さんとやり直すというか、一緒に住んでないだけで、やり直しだしたらしいです。

 

子供たち、母親、妹とみんなそれに反対。

父親だけは本人の好きにしたらいいとのこと。

 

彼女にも会わず、旦那さんにも慰謝料求めず、今一緒に住んでる次女とは別居(次女は父と暮らしたくないから1人暮らし始めるらしい)。

 

家族中の反対の中、やり直して、やっぱり別れるってなった時、家族の関係にヒビが入らない?それが心配な私です。

 

f:id:goukakuigakubu:20241012103603j:image
f:id:goukakuigakubu:20241012103608j:image

重い話の後、店の階段降りてたら、ハートとクローバーが!

癒されました🍀

f:id:goukakuigakubu:20241012103723j:image

寒くなってきたから、毛布にすっぽり🤭