さ、寒い 急に寒くなりましたね 夕飯は味噌煮込みうどん 今日のママーイーツにおでんを作り、メニューも一気に冬! おでん作ろうとして大根買おうとしたら、298円‼️ そのスーパーでおでん諦め、2件目で大根が198円だったので、やはりに ちくわや玉子も値上が…
さて、ようやく金沢駅に到着! 3回目の訪問でようやくこのアーチ型ドームを撮影。 鼓をイメージしているそうです。 世界の美しい駅14選に選ばれてるそうです。 Eちゃんはバスで来るので、1時間半後に到着。 それまでの間に、娘に頼まれた、スタバで金沢限定…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。