合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ブロ友さんの住んでるところ?

ブロ友さんで北陸方面の方、あぽろんさん、ずずさん、けいたさんだけだと思ってたのですが、ココロんさんも😳?!

詳しく地域聞いたことなかったけれど、ひょっとして?!と急に不安になってきました😨

 

大丈夫でしょうか?

 

ブログでやりとりしてる中で、大体あの辺りに住んでらっしゃるのかなー🙄と思いながらも、いざ地震とかとなると、金沢?石川?富山?福井?!どこだっけ?

 

なんなら、金沢を金沢県?くらいに思ってしまう私ですから😓💦

 

あぽろんさん、ずずさんの無事はわかりました。

 

けいたさんはずずさん情報で、震源地に近いとの事。

どうか被害に遭われていませんように🙏

元気にラーメンを食べてますように。

 

ココロんさんは、福井?石川?

どうか無事でありますように🙏

元気に、ハイボールを飲んでますように。

 

他の方々もどうか無事でありますように。

 

f:id:goukakuigakubu:20240102154004j:image
f:id:goukakuigakubu:20240102154007j:image

年末に20年以上素通りしていたうどん屋さんに、ひょんなことから寄ってみました。

 

上が釜揚げうどん、下はなんとかけうどん😳

 

ワカメが入ってて、天かすもついてるのに、かけうどん!😳‼️

 

コシがあって、出汁もおいしくて、なんで今まで寄らなかったんだろう💦

 

席が5席くらいのこぢんまりしたお店で、すぐに待ちができるのですが、うどん屋なだけに回転も早くて、混んでるほど人気!と入ってみなければわからないから、見逃していたみたい😅

 

これからはちょくちょく寄りたいと思います。

 

f:id:goukakuigakubu:20240102154714j:image
f:id:goukakuigakubu:20240102154711j:image

昨日地震アラートに怯えたトナ。

今日はすっかり忘れてるようで、娘に買ってもらった哺乳瓶のおもちゃで遊んでます。

 

犬を飼ってて被災されてる方もいらっしゃるかと思います。

避難所に行くのも大変ですよね😣

 

どうか早く日常が戻りますように🍀