合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

寂しいね😞

f:id:goukakuigakubu:20231002231010j:image

延期になった手術が6日に決まり、明日入院のAさん、今日お姉さんのところへ行きました。

 

約1か月近くはお母さんがいたゴーちゃん。

明日からまた1人になるのがわかってるようで、しょんぼりしてました。

 

いつもは私やAさんにスリスリしてくれるのに、今朝は、じっと座ったまま。

いじらしくて胸が詰まりました。

 

Aさんを駅に送ってから、またゴーちゃんの様子を見に行ったら、スリスリして、ゴロゴロして甘えん坊さんに戻ってました。

 

f:id:goukakuigakubu:20231002231644j:image

夕方もきちんと待ってて、ごはんも食べてお利口なゴーちゃん。

 

どうか、無事に手術が終わりますように、祈る🙏のみです。

 

f:id:goukakuigakubu:20231002233043j:image

昨日大根の間引き菜(大根が小さいうちに、大根と大根の間隔を空けるために間引く)を購入したら、夕方友人から

f:id:goukakuigakubu:20231002233235j:image

大根葉(収穫した大根についてた葉)を頂き、嬉しい悲鳴☺️

f:id:goukakuigakubu:20231002233432j:image

茹でてサイズ別に切って冷凍庫へf:id:goukakuigakubu:20231002233429j:image

甘辛煮

f:id:goukakuigakubu:20231002233610j:image

甘辛煮は、おにぎりにしても美味しい😋

 

暑い暑いって言っていたのに、あっという間に寒くなりました😮‍💨

昨日から朝晩、長袖2枚着てます。

毛布もだしました。

 

あっという間に冬になりそう😵‍💫

f:id:goukakuigakubu:20231002234115j:image

 

なんとなく寂しい季節です🍂