

タイだったかな?
温かい国ってカラフルな色合いでかわいいですよね😊

トルコでは、息子がケバブサンドを食べました。
食にあまり興味ない息子、ケバブは好き🥙なんです。




かわいい💕






いろいろな国のいろいろな建物を見てまわりました。

うふふ😊3人と1匹!なんか後ろ姿がみんな似てる😊

なかなか笑顔の写真がとれない息子。
娘と2人の自動写真はめっちゃ笑顔😳‼️
仲良しで何より😊

かき氷も仲良く2人で食べてました😊

娘が花火と同様に楽しみにしていた、バブルシャワーナイト。

すごく幻想的でした。
トナも子供みたいに、シャボン玉をつかまようとしてました😊
このショーが終わって20分くらいで花火始まるので、慌てて花火を見るのに良い穴場っておススメされてた場所へ移動。

この場所があまり人もいなくて、花火も見れて良かったですよ😊

兄弟で花火を撮影中。



15分間短い花火でしたが、大満足😆
感動しました😊
コロナが終息しますように。
平和になりますように😌