合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ワクワクはクタクタ💦

2日程ブログお休みしました😅

 

このところ、近くで映画撮影をやっていまして、その情報を得た友人と水曜日に会う約束をしました。

 

残念ながら撮影はされてなかったのですが、撮影のセットなんかを歩いてみてまわり、川近くでチェアリングをしながらお茶をしたりして楽しい時間を過ごしました。

 

で、夕方からママーイーツを娘のとこへ配達。

夕飯を一緒に食べて、スーパーへ買い出しに行って。

顔を見るとやっぱり安心します😊

 

木曜日は、前日私が撮影見れなかったのを知ってる別の友人から撮影やってるよ!と連絡。

予定してなかったのですが、飛んでいきました。

端役の人のシーンでしたが、撮影の雰囲気だけで、なんだかワクワクしました。

 

周りの知らない見学者とも盛り上がり楽しかったです。

 

で、いつもなら、ブログにそんなこんなことを書くところなのですが💦

 

躁鬱病寛解中とはいえ、2日連続で友人と会うというのは、かなりの心身消耗したみたいで💦

 

楽しければ楽しい程、ドッと反動があるので、自分なりに調整をとるためにゆっくりした時間を過ごす努力をしました。

 

娘のアパート近くでの不審者情報があるのも、心労になってます😵‍💫

刃物を持った人がいたらしく😱

 

とりあえず、園まで徒歩で行ってたのを車で通勤することになりました。

今の時期明るいですが、念のため。

 

今日、明日は息子が泊まるらしいので、一安心。

だけど息子は徒歩だから、しかも暗い時間😱

それはそれで心配😵‍💫

 

いくつになっても子供は子供。

心配は尽きないですね💦

 

f:id:goukakuigakubu:20220527111919j:image

新しいおもちゃを前に、待ってるトナ。

この後、このおもちゃに大興奮して、10分で取り上げられました😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220527112124j:image

久しぶりに半額😆

玉ねぎ高いから嬉しい😆