合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

面接と私立出願始まる

息子、昨日は奨学金に関係する面接がありました。

去年も受けたので、去年程は緊張しないと言いつつも、やはり緊張伝わってきました💦

f:id:goukakuigakubu:20211220205321j:image

ネクタイはもちろん私が結んであげました😅

息子!練習してねー💦

f:id:goukakuigakubu:20211220210222j:image

娘とトナも付き添いで行きました😊

緊張のまま面接無事終了。

そのまま予備校に直行しました!

お疲れ様でーす。

 

受験もいよいよです😑

 

帰ったら、私立の出願が今日からとの事。

大安がいいかなー?と思って大安を調べたら、大安っていうのは、良い事があるわけではなく、一日を通して無難な日だそうですね。だから、式が長引く結婚式を大安にするんだそうです。

 

ちなみに、先負は午前中に何かするのが良くないらしく、先勝は、午後に何かするのが良くないらしいです。

うちはお日柄的に30日の午前にしようかな?ということになりました😊

あくまでも気持ちの問題ですけどね😌

 

f:id:goukakuigakubu:20211220212212j:image
f:id:goukakuigakubu:20211220212209j:image

最近の家族のお食事。

私はというと、せっかく体重を元に戻してたのに、誕生日をはさんで2、3日でまた1キロリバウンド💦

なので

f:id:goukakuigakubu:20211220212640j:image
f:id:goukakuigakubu:20211220212643j:image

f:id:goukakuigakubu:20211220212714j:image
f:id:goukakuigakubu:20211220212717j:image

こんな感じの簡単便利なものでまた調整中です😅

クリスマス、年末年始とまた太りそうだから、その前に調整しとかねば!

 

クリスマス、年末年始の後は、いよいよ共通テスト😱🥶‼️