合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

納車

皆様に相談にのっていただいてた中古車、娘の車、昨日(大安でガソリン特売日でした😆)、無事納車になりました!

f:id:goukakuigakubu:20211112221835j:image

 

7年型落ち、走行距離44000キロ、車検2年付き、タイヤ新品、ブレーキパッド新品、バッテリーも良いものに変更、ボディーコーティング(新品のよう😳‼️)で47万8千円!

 

高いか安いかよくわからないけれど、乗り心地良いし、何よりお店の雰囲気が良くてなんか得したら気分😆

 

とりあえず、四年は持ちそうだから、親としてしてあげれることはしたと思います😅

 

車のキーに家のスペアキー付けてあげる時に、なんだかしんみり。

まだ離れてもないのに😅

 

息子は昨日志望動機書、調査書提出に高校へ。

サイン必要で私も😱

緊張😣‼️

こんな時にやはり、メンタル病気した影響が出ます😣

が、息子の大切な事ですから!

行きました!

たくさんの知り合い先生に挨拶を交わしつつ無事終了。

 

私の場合、よく知ってる人と知らない人は問題ないのです。

中途半端に知ってる人が苦手💦

どのような距離感なのかを測ったりする労力で、エナジーダウン😣

 

それでも躁鬱がひどい時に比べたら、すごい改善です!

その後買い物に行き、夕飯つくり、洗い物をし、息子の迎えができましたから、寛解中に感謝😌

 

今日も朝が来て、目が覚めて生きてる!

寒くて布団から出るのに15分程悩みましたが(修行が足らない💦)

幸せです😊(寂聴さんの言葉)

 

f:id:goukakuigakubu:20211112221924j:image
f:id:goukakuigakubu:20211112221929j:image
f:id:goukakuigakubu:20211112221927j:image

私の心の支え🍀

トナ😍

f:id:goukakuigakubu:20211113081546j:image
f:id:goukakuigakubu:20211113081544j:image

昨日お昼はキャベツ一玉でお好み焼きにしました♪