合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ハイテンション😲

息子なぜかハイテンションです!

ストレス感じるって言った後、なんだかそんな感じです。

だ、大丈夫かしら?

元気なのは嬉しいけれど。

 

この間模試で世界史9割超えて一安心してたら、過去問で5割😱

近代現代だけの範囲で出たらしいのですが💦

ジェットコースターみたいな落差でハイテンションになったのかしら?

受験生の母はジェットコースターに同乗する程若くないので見守るしかありません😅

 

f:id:goukakuigakubu:20211202222947j:image

運転中、トナはこんな距離で私を見守ってます😊

近い💦

息子が小さい時は私もこんな距離感で見守ってたなー😌

それがだんだんと年齢と共に距離も離れていくものですねー😌

うっかり近くに寄りすぎると、迷惑そうにされますから、年頃のメンズの距離感は難しいです💦

f:id:goukakuigakubu:20211202231820j:image
f:id:goukakuigakubu:20211202231822j:image

昨日は娘送迎、大学近くの公園でパチリ。

お母さん、これなーに?と言ってるみたい😊

 

f:id:goukakuigakubu:20211202232141j:image
f:id:goukakuigakubu:20211202232143j:image

昨日夕飯は半額シールで鍋に決定!

しかもPayPay支払いで5%戻ってきました!(スーパーのオークワで)

 

3か月以上使ってない人は最大10%戻ってくるらしいので、私以外の家族の携帯借りて週末買い物する予定です😊

 

花王商品買うと最大30%キャッシュバックするドラッグストアもあるので、そちらも週末行く予定です。

 

年末年始の出費に備えて引き締めなければー😆