合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

事故その後

事故の報告ようやくできます。

 

昨日保険会社から連絡がきて、相手が五分五分を主張してきてるからまだ話合いが長引きそうですと😑

 

まず有り得ないので、せいぜい8対2まで戦います!という保険会社の人。

 

私的には、保険使うから、責任の割合は関係ないんだけど🙄

証拠がないならどこまでも図々しいのが、なんだかなー😑

 

私は事故で3年間に15万出費になったのですが、災い転じて福となすで10万戻ってきて、実際の出費は5万です。

 

けれど、これから自分の車を持つ娘の勉強料と思えば安いもの!

 

えっー!こんなでも過失有りになるの?!

事故の時こうするの!

みたいな一通りの体験は出来たと思うので。

 

人生はこんなことの繰り返し😊

 

 

 

そんな私、昨日は友人とランチへ。

 

友人が靭帯手術した時お見舞い持っていき、お返しはランチで!との約束で。(そんな間柄なんで😅)

すっかりご馳走になりました😅

 

f:id:goukakuigakubu:20211109203726j:image
f:id:goukakuigakubu:20211109203723j:image

久しぶりにゆっくり話できて楽しかった😆

 

人生っていい事あったりなかったりの繰り返し😊

 

どう感じとって、どう生きるか?

 

それだけが自分次第🙄

 

昨日はまぁ、楽しいランチをしたから、まぁーいいか😆

f:id:goukakuigakubu:20211109205308j:image
f:id:goukakuigakubu:20211109205305j:image

はい!コタツ使い方ちがいまーす!

f:id:goukakuigakubu:20211109205343j:image

むにゃむにゃ😊

かわいい😍

大好き❤

f:id:goukakuigakubu:20211109205550j:image
f:id:goukakuigakubu:20211109205552j:image

お弁当2日分😊

今日も良い一日でありますように🍀