合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

詐欺?!いえいえ💦

昨日、自動車税とプレゼントで6万円出費した娘の話を書きました。

 

な、なんと自動車税分として、娘から4万もらったんですが、軽は1万ちょっととのこと😳‼️

 

私の勘違いで多く預かってました😅

 

決して詐欺ではありませんよー😑

すぐに娘にPayPayで返金😆

こういう時ってPayPayは便利ですねー😌

 

そして、税金もPayPayで!

本当に便利😳

 

お金をおろしに行って、支払いに行ってという手間がかからない😊

 

ただ、すごい高額の支払いをしたのに、軽い感じで、ペイペイ🎶っ言うのがなんだかなー😑

f:id:goukakuigakubu:20220509230358j:image

入浴剤からでてくるおもちゃ、娘が購入。

疲れが取れるならいいんだけどね😅

次はもうダブるんじゃないかな💦

f:id:goukakuigakubu:20220509230651j:image

ポケモンも真剣に見てる娘😅

f:id:goukakuigakubu:20220509231056j:image
f:id:goukakuigakubu:20220509231053j:image

トナは、何見てるのかな?