合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

おめでとう🎉

今日は息子19回目の誕生日です。

 

3500グラムと大きめサイズで肩が引っかかって看護師さんがお腹を押して出してくれたにも関わらず、肩以外は小さく育った息子💦

 

まさか医者になりたい!なんて言い出すとは思いもしませんでした。

 

いつも女の子にお世話されてるような子でしたから😅

 

ジュースの蓋開けてもらってたり、ズボンをあげてもらってたり。鼻拭いてもらったり😑

 

私の父のお見舞いに初めて行った日の帰り、エレベーターの扉が閉った瞬間に、じいちゃんがかわいそうとワァーンワァーン泣き出した息子はまだ年長さんでした。

 

その3年後に私の母も癌になり、息子をこよなく愛してくれた2人が遠くに行ったのがきっかけとなり、今一生懸命医学部合格に向けて頑張ってます。

 

19年!!

もう?まだ?

矛盾してるけど、どっちもかな?

 

19回目の誕生日は大変な状態にあるけれど、それもまた良い思い出になると思います😊

 

今日は何個ポッキー貰えるかな?

 

f:id:goukakuigakubu:20211110205607j:image

おでん汁で作った鍋焼きうどん、熟柿

f:id:goukakuigakubu:20211110205656j:image

キーマカレー、ナン、ブロッコリーサラダ、みかん

f:id:goukakuigakubu:20211110205749j:image

お好み焼き風納豆オムレツ、豚汁、かぶ漬け物、りんご

f:id:goukakuigakubu:20211110205859j:image

冬向きじゃないから?値引きされてました。

f:id:goukakuigakubu:20211110210121p:image
f:id:goukakuigakubu:20211110210127p:image

今度はトナが修行中!