合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

トナと私の調子

昨日は痛みがほとんどありませんでした。

 

が、19時過ぎにまたまた痛みキター🤣

 

で、思い出したのですが、座ってると痛み感じることが多いので、ゲルクッションを購入したんだった😊

 

近くのスーパーで980円!

 

腰痛に良いって書いてあったので、私の痛みにも良いのでは?と思って。

 

そしたらやはり少し楽😊

気持ちの問題かもしれませんが。

 

ただ難点が!

 

変わった感触なんでトナが噛みつきおもちゃにしようとします😅

 

トナが寝た時にしか使用できないのが残念😭

 

そんなトナ、下痢も嘔吐もなくなったからお薬辞めたら、下痢ー😱

 

また薬を飲ませました。

 

先生が下痢はしばらくあると思いますって言ってたけど(下痢ばかりで通院してるし😅)。

 

オシッコはトイレでできるトナ。

 

ウンチは外しかしない😔

 

下痢は間に合わず😭

 

絨毯に新しい模様が増えていくー😭

 

早く良くなっておーくーれー🤗

f:id:goukakuigakubu:20210503231900j:image
f:id:goukakuigakubu:20210503231857j:image

昨日のお昼は、購入品ベーグルサンド、小倉バタースコーン

昨日の夜は、ざるそば、玉ねぎと桜エビのかき揚げ、ちらし寿司、台湾パイナップル