合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

結果はともあれ

昨日後期入試終えました。前期の時は特急に乗って帰ってきたので乗車券購入で戸惑いもありましたが、今回は友人が一緒だったので本屋で時間を潰して快速で帰り無事帰宅。そのかわり帰る時間が少し遅くなりました。精魂尽き果てた感じでした。

後期入試は60%くらい欠席だったようです。その人たちは進路が決まったのでしょう。息子と一緒に受験したK君も有名な私立に合格をもらってるとの事。高校としては国公立の合格数は大切なので2人には合格してもらいたいところでしょう。

K君は共通テストも羨ましいくらいの得点で、昨日のテストも自信があるようです。息子はというと、疲れた感じからするとあまり出来はよくなかった様子。聞かなくてもわかるところが親子😅

まー、結果はともあれ一回目受験は終わりを迎えました。

2回目受験はすでに始まっています。

私たち家族も反省を活かして応援していきたいと思ってます💪

受験応援夕飯の写真です。f:id:goukakuigakubu:20210313091830j:image