合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

残念

毎日楽しみにしていたアメブロの人が、個人特定されたり身の危険を感じたために、メンバー限定しか記事を書かなくなるとの事。しかもメンバー承認はもうしないらしく読む術がなくなりました😭

 

私と同じで息子さんが医学部受験、ダメで浪人となり境遇がまた一緒で楽しみだし、参考にしたりしていたので非常に残念です。

 

その方自身も残念がられていました。

 

私はその方の影響でブログを書き始め、息子をお弁当で応援するのを真似したり、共通テストの不安に共感したり、すごく支えていただきました。

 

ブログを書いたり読んだりするのは楽しいし、いろいろな人がいて、いろいろな意見があって、自分とは違う意見も勿論あるわけで。

 

でも、それはその人の意見なので私は尊重したいなと思います。

 

私は、まだ身の危険は感じたことがないのでやめようって気にはならないのですが、その方はすごく人気のある方だし、辞める決心されるにはそうとうな葛藤があったと思います😞

 

本当に残念です。また復活して下さるのを願ってます🥺

 

共に息子の合格を願って、ご飯を作り、時には口うるさく思われたりしながら支えていきましょう!

 

f:id:goukakuigakubu:20210406185145j:image

今日のお昼、菜の花とベーコンのパスタ、ケールアスパラサラダ、苺ヨーグルト