合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

頭痛

お姉ちゃん今こども園に実習中です。ここ3日間頭痛するまま実習に。一度は園でしばらく横になるほどだったらしく心配。もともと頭痛持ちなのですが、実習の緊張や疲れに加え生理前のホルモンバランスで症状が重いのかも。私も若い頃は頭痛持ちで辛さはよくわかります。実習はあと4日、明日明後日は休みだし頑張れ👍励ますことしかできません。実習終わったらおいしいもの食べに行こうか?と言ったら、温泉行きたいと。実習1か月前からコロナ対策で外出禁止、バイトさえ禁止だったのでどこでも行こう!あ!でも実習終わった頃ちょうど生理で温泉はムリじゃない?可哀想なお姉ちゃん。目立たないけど意外と頑張り屋さんなお姉ちゃん、あと4日頑張ろう!スマイルのある朝ごはんで応援してみました。f:id:goukakuigakubu:20210305132409j:image