合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

トナ、どうした?

f:id:goukakuigakubu:20241007090638j:image

今高いお米!

ふるさと納税がきました😆‼️

ありがたい!

私のふるさとでもあります😌

 

f:id:goukakuigakubu:20241007090806j:image

お気づきでしょうか?

左胸部分をカットしました。

f:id:goukakuigakubu:20241007090928j:image

右もカットしたかったのですが、ちょっと怖さを感じて断念💦

 

いつもお世話になっている動物病院が、10月から365日年中無休になりました。

 

その影響か?

まだ日曜日やってるのを知らない人が多いからなのか?日曜日の午後予約アプリを見たら待ちなしでした😳‼️

 

いつもすごい待つので、これにはびっくり‼️

 

娘と息子もいるし、爪切りと耳掃除に連れて行こうか?と思い主人に相談したら、車に乗せる自信はあるけど、降ろす自信はないと。

 

私もまだ抱っこする自信がない💦

咬みつかれるのはいいのですが、それをきっかけに咬みつきが悪化するのが怖い😱

咬みつく回数が増えれば増えるほど、より咬みつくハードルが下がっていくらしいんです。

 

それで、ムリせずにまだ様子を見よう!ということになりました。

 

浜松に咬みつきトレーニングするところがあるらしく、今予約半年待ちだそうです。

レーニングしたら余計に悪くなる子もいるので、今は行く決心がつきませんが、そういうところもある!とわかっただけでも、ちょっと勇気もらえました。

 

昨夜はモニター録画見るとすごく熟睡していたトナ。

 

そのせいか?トイレした直後なのに、絨毯にオシッコを😱💦

オシッコはほとんどお庭でして失敗ないので、これにはびっくり😳💦

 

朝から絨毯取り替え、座椅子洗ったり😵‍💫💦

 

トーナー!

頼む🙏

新しいソファにオシッコかけたりしないでね😓

来週ソファ来るのですが、なんだか心配😵‍💫

人生ままならぬことばかり💦