合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

副作用

ママーイーツ、実はサボりというか、手抜きがほとんどです😅

魚焼くだけとか、それもちょっと💦の時はセブンイレブンのチンするだけのをお届けしたり😅

ご飯も炊くのが間に合わなかったら、サトウのごはんにお世話になったりします。

今便利ですから、ママーイーツは必要ないくらいですが、娘の顔を見に行く口実みたいなものですね😊

 

昨日はアパート迎えに行き、掃除をして冷凍庫を開けたらすごい霜😳‼️

このままでは電気代ばかりかかりそう😅

ついでに冷凍食品の賞味期限を見たら切れてる💦

ちょうどいい、捨てて、冷凍庫の霜とりをしました。

すごい厚さになり、温かいタオルをあてるくらいではなかなか取れなかった💦

タオルを当て、スプーンで削ったりしてるうちに外気で少し溶けたみたいでようやく😮‍💨

 

こんなふうに、時々チェックのためにも行ってるようなものです🤭

 

昨日は疲れはて

f:id:goukakuigakubu:20240921103803j:image

ファミマで鶏ナンコツと酎ハイを購入して自宅で1人飲み🍺

 

主人はテニス、息子はバイト。

まぁ全員いても、飲むのは私だけですけど😊

 

f:id:goukakuigakubu:20240921104038j:image

毎朝ちゅーるにお薬を忍ばせて(混ぜて)あげるのですが、今朝食べなくて😳💦

薬の副作用に食欲不振があるのですが、とうとうそれかな🙄と心配していましたが、2時間くらいして食べ、ついでにご飯も食べてくれてホッ😮‍💨

 

食べるの大好き食いしん坊のトナが、ちゅーるを食べないなんて‼️と心配になりました。

 

副作用は少し出始めたかな?

 

あと、爪切りしてないので、爪が引っかかって折れたみたいで庭に落ちてました😵‍💫

 

いろいろ心配はつきませんが、人生(犬生?!)はままならない時もありますよね😓💦

 

今は辛抱😌