合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ソファ

今日は主人、金沢に出張です。

初金沢なのに、仕事、しかも日帰りとは😅💦

 

1時間くらいは時間あるかも?とのことなので、駅中のおでん屋さん黒百合をおススメしました。

 

1人なので、ひょっとしたらすんなり入れるかも🙄と思って。

 

私はというと、息子が今日早めに帰って来て留守番してくれるとの事なので、ママーイーツに行こうと思います。

 

今週も土曜日仕事の娘。

いつもなら仕事後実家に帰ってくるので私が迎えに行くのですが、例の男の子とデートらしいです🤭

ちょっとでも会いたいと言われたと聞いた時は、きゃっ〜脈ありじゃん!上手くいきそう!と思った私ですが、しばらく時間がたって落ち着いて考えたら、え?恋愛慣れしてるタイプなのか?と心配に😵‍💫💦

 

でも、まぁ、心配はしても、娘のデートに着いていくわけにはいかないし💦

 

娘の見極め力を信じて、見守るしかないですね😌

 

日曜日にゆっくりデートしたら?って言ったら、トナが寂しがるからって🤭

 

たしかに、トナは娘が帰ってきたら喜ぶけれど☺️

 

いなきゃいないでマイペースに過ごしているから心配ないんだけど😅

 

f:id:goukakuigakubu:20241023070858j:image

ソファを初めて置いてトナの反応を心配したけれど、意外とすんなり馴染みました。

f:id:goukakuigakubu:20241023071131j:image

ソファだけでも狭くなったのですが、その上にコタツを出したら、トナどうかな?🙄💦なんて心配してたのですが

f:id:goukakuigakubu:20241023080132j:image

狭い方が落ち着くようで、出す前よりも

ぐっすり寝てるような☺️

f:id:goukakuigakubu:20241023081615j:image

f:id:goukakuigakubu:20241023081640j:image

ソファとこたつの間がお気に入りのようです。

 

そして、私たちもトナが寝たらソファの上でぐっすり安心して寝れるようになりました😆👍‼️

 

もっと早く買えば良かった😊