合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

主人の出張

f:id:goukakuigakubu:20241024091414j:image

昨日無事黒百合でお昼ご飯を食べた主人。

写メを見てびっくり‼️

金沢らしいの何もない💦

わりと好き嫌いの多い主人。

バイ貝や車麩なんかムリだろうし🙄

あかまきくらいか?!

あかまき頼んだら?とラインしたら、頼んだようです😊

お出汁が美味しかったそうで良かった😊

 

帰りは8番ラーメンでもとラインしたら時間なくて駅弁になったようです。

ちなみに駅弁もあまり好きではない主人😅💦

アルコールも好きではない💦

新幹線で何を楽しみに乗ってるのかしら?🙄と思っていたら

 

f:id:goukakuigakubu:20241024125628j:image

スタバのコーヒーとスイーツを楽しんだようです🤭

いつもお疲れ様です🍀

 

息子は私立薬学部なので卒業までに1200万💦、私立文系が400万くらいなので、私立文系に換算すると3人分😵‍💫‼️

娘は私立文系だったので、私立文系の大学を4人行かせたことになります😨

 

私が途中から専業主婦になったので、主人1人の稼ぎでよくまぁ頑張ってくれてます😆‼️

 

住宅ローンは娘が大学入学する時には払い終わった(3回繰り上げ返済しました)ので、あとは、2人の奨学金を返していくのみ😌

 

息子が社会人になったら無利子の奨学金は息子が返済、有利子分は私たちが返済していこうかなと思っていますが、老後は私が働いて繰り上げ返済していかなきゃ!と思っています。

 

f:id:goukakuigakubu:20241024131148j:image

主人に感謝の気持ちを込めて、定価8000円の長袖シャツが1500円だったので購入しました。

ラコステではないですよ🤭

f:id:goukakuigakubu:20241024132136j:image

こたつとソファで今日もくつろぐトナ💕