合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

怖い😨

以前にも書いたことがあるのですが、自宅の裏の山の傾斜に、太陽光発電パネルが設置されることになりました。

反対運動もあり、私も署名したのですが、あれよあれよという間に決まったようです。

 

そういえば最近トラックの出入りが多いし、警備の方も2人いて、工事がいつの間にか始まったようです。

 

久しぶりにAさんのお宅の風通しと、車のエンジンをかけに行って、自宅を遠くから眺めてびっくり😳‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20240704141753j:image

10日程でこんな状態になっているのに気がつきました😨

 

これじゃあ、豪雨がきたら、自宅流されてもおかしくない💦

実際、豪雨でなくても、雨がふるたびに泥を含んだ茶色の水が舗装道路を流れています。

 

そのためか?

舗装道路の広さが少し広くなりました。

広くしても流れるものは流れてきますけど😓

 

こんなに山が剥き出しになって、豪雨がきたら?🙄💦

行政とかどうして許可をだしたんだろう🙄

 

エコなはずの太陽光が自然を破壊してるなんて皮肉な話🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20240704142925j:image

警報でたら避難しないといけないね🙄