以前にも書いたことがあるのですが、自宅の裏の山の傾斜に、太陽光発電パネルが設置されることになりました。 反対運動もあり、私も署名したのですが、あれよあれよという間に決まったようです。 そういえば最近トラックの出入りが多いし、警備の方も2人いて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。