合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

番外編

f:id:goukakuigakubu:20220824150049j:image

岐阜県中津川市のかしも産直

道の駅のスタンプ帰りに寄りました。

f:id:goukakuigakubu:20220824150942j:image

野菜とか特産物の他に木工品のお店がありました。

そこがオシャレで魅力的でした。

f:id:goukakuigakubu:20220824151148j:image
f:id:goukakuigakubu:20220824151145j:image

子供が喜びそうなものもありました。

f:id:goukakuigakubu:20220824151305j:image
f:id:goukakuigakubu:20220824151308j:image

ブロ友さんが喜んでくれるかな?😊

f:id:goukakuigakubu:20220824152133j:image

私はいつもこのお弁当を欲しいと思いつつ、諦めます😅

f:id:goukakuigakubu:20220824152314j:image

トナの好きなりんごがこの量で250円!

あまり期待せずに購入したのですが、美味しくて大正解🙆‍♀️

お値打ちでした😊

 

もう1箇所、寄ったのは

f:id:goukakuigakubu:20220824185450j:image

同じく岐阜県中津川市くりくりの里

f:id:goukakuigakubu:20220824185604j:image
f:id:goukakuigakubu:20220824185559j:image
f:id:goukakuigakubu:20220824185556j:image

いろいろなお店の一つに野菜果物屋があり、覗いていると、お店の人が安くするので買って欲しいと

f:id:goukakuigakubu:20220824185733j:image

1280円が980円に。

娘が桃が好きだし購入。

桃と葡萄980円はすると思うので、お値打ちでした。

 

道の駅スタンプ巡りの旅、番外編でした。

 

結局、私と娘はいろいろ見て回るのが好きなんですよね😅

娘は高校まで無口で心配だったけれど、大学入ってからは、よく喋るようになり、何よりもよく笑うようになりました😌

 

愚痴や弱音を吐かないのが心配ですが、笑ってるのを見てると親としては安心です。

 

私も一生懸命笑いのネタをさがしてますが、お笑い芸人の人の大変さを痛感しますね。

 

娘を笑わせるのは簡単だけど、息子が難しい😮‍💨

ツボがわからんなー🙄

異性だからか?

 

f:id:goukakuigakubu:20220825091123j:image
f:id:goukakuigakubu:20220825091119j:image

トナ一年前の写真より