合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

気づいてみたら😊

奈良井宿がメインで行ったのですが、道の駅スタンプももちろん集めました💕

 

f:id:goukakuigakubu:20221130162249j:image

木曽川源流の里きそむら

f:id:goukakuigakubu:20221130162423j:image

源流まで行ってみたい!と思いましたが、この日は時間がなくて断念💦

f:id:goukakuigakubu:20221130162558j:image

このソフトクリームを食べたので、後に出会うジョンレノンの愛したソフトクリームをたべれませんでした😓

 

11月まででソフトクリームは終了とのこと。

寒さの厳しさが伺えます。

 

f:id:goukakuigakubu:20221130163301j:image

もう一つは、キズありりんごを買いました🍎

5個入って250円!

キズはあるけど、蜜も入っていて、美味しい😆

これはお値打ちでした。

 

二つ目は

f:id:goukakuigakubu:20221130163511j:image

奈良井宿にある道の駅、奈良井木曽の大橋

f:id:goukakuigakubu:20221130163604j:image

スタンプかわいい💕

 

そして、最後3つ目は

f:id:goukakuigakubu:20221130163801j:image
f:id:goukakuigakubu:20221130163804j:image

木曽ならかわです。

f:id:goukakuigakubu:20221130163834j:image

このスタンプからもわかりますが、漆が特産品みたいで、道の駅の中は、たくさんの漆工芸品が展示販売されてました。

お値段は高額😳‼️

でも、素敵なものばかり!

残念ながら撮影禁止でした😓💦

 

高額なものはもちろん買えず💦

f:id:goukakuigakubu:20221130164114j:image

100円の大豆お菓子を2つ購入しました😊

 

長野県の道の駅は18あるのですが、今回の3つで13ヶ所制覇しました😊

 

岐阜県は56あるのですが、34ヶ所制覇。

 

愛知県は18あるうち、12ヶ所制覇。

 

3県で59ヶ所!

気づいてみたら59ヶ所も😳‼️

 

これからの時期、雪や凍結があるから、ほとんど行けないと思いますが、楽しみはとっておいても😊‼️

 

今回は車内の会話で、歌の発表会の曲が難しすぎて、ピアノ担当の娘は、練習がストレスになっていることがわかりました🙄

 

後、土曜日出勤が多くて、休みを振り替えて消化しないといけないけれど、人不足で休みが取れないことなどなど。

 

あまりおしゃべりではない娘との唯一の会話空間であるドライブ。

 

春までどこ行こうかしら🙄😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20221130165800j:image
f:id:goukakuigakubu:20221130165757j:image

3coinで購入したクリスマスのグッズ、ネズミさん!

車に飾ったら、トナが😅💦

 

今日から12月😳‼️

早い💦