合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

番外編

f:id:goukakuigakubu:20221129175700j:image
f:id:goukakuigakubu:20221129175657j:image
f:id:goukakuigakubu:20221129175654j:image

奈良井宿で食べたものです。

シャインマスカット飴、団子、山賊焼。

山賊焼が何軒かあったので名物かな?

少し甘い唐揚げって感じでした。

 

f:id:goukakuigakubu:20221129175944j:image

このソフトクリーム食べたかったのですが、少し前にソフトクリームを食べたばかりで😅

次回は食べたい!

ちなみに隣りで食べてたカップルは、寒い寒いと言ってました😅

 

f:id:goukakuigakubu:20221129180308j:image
f:id:goukakuigakubu:20221129180305j:image

いろいろお土産がありました。

娘が購入したのは

f:id:goukakuigakubu:20221129180450j:image

このTシャツ、黒く隠してる部分にローマ字で娘の名前を入れてもらってます。

名前を入れてくれるサービスが気にいって、私が園に着て行くのに買ってあげようと思ってたら、自分で購入していました😊

f:id:goukakuigakubu:20221129181116j:image

f:id:goukakuigakubu:20221129182453j:image

行き私が撮ったところを、帰りは
f:id:goukakuigakubu:20221129182413j:image

娘が撮ってました😊親子って不思議💕
f:id:goukakuigakubu:20221129181113j:image
f:id:goukakuigakubu:20221129181110j:image
f:id:goukakuigakubu:20221129181107j:image

昨日の奈良井の綺麗な街並み、食べたものと一緒に載せるにはちょっと😅💦

載せ忘れたものも追加で。

 

この地域は過疎化の影響だと思うのですが、小中学校が一緒になってました。

 

車がないと不便だろうなー🙄

ちょっと前に、車の走行距離に応じて自動車税みたいなものを課すって話が出てましたが、そんなことをしたら、この地域の人の流出の歯止めは止まらないだろうなーと感じました。

 

人がいてこその古き良きものの保存ができると思います。

 

この素敵な街並みがいつまでも続きますように

f:id:goukakuigakubu:20221129183638j:image

 

(去年の今頃のトナ)

f:id:goukakuigakubu:20221129184052j:image