合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ブックオフは本だけではない😳‼️

ずいぶんと前にブックオフがオープンしてましたが、本だけの取り扱いだと思っていたので寄ることがありませんでした。

(というのも、ブックタウンっていう本のリサイクルの店が手前にあるものですから)

 

昨日初めて娘に連れられて行ってみると(しまむらが想定外の休業日でしたので💦じゃあブックオフにと😅)、あら?!洋服や日常雑貨もあるんだ😳

 

しかも店員さんが値引きシールをちょうど貼ってるところでした😊

 

セカンドストリートみたいにブランド別に分けてないのも宝探しみたいで気に入りました😆

 

中学、高校とジャージ、卓球ユニフォーム、制服のみで過ごした息子。

予備校で何着か揃えましたが、それでも冬の乾きにくい時期には不足する程💦

 

どれどれ?

キャンパスライフに合いそうな服あるかな?

私が選んだのはこちらです!

f:id:goukakuigakubu:20220215230005j:image

いくらでしょう?

f:id:goukakuigakubu:20220215230048j:image

じゃーん!

f:id:goukakuigakubu:20220215230136j:image

いくらでしょう?

f:id:goukakuigakubu:20220215230207j:image

じゃーん?

びっくりするくらい美品!

ブランド品だし、お値打ちですよね?

あー、あとは合格するだけです😆💕

 

f:id:goukakuigakubu:20220215230508j:image

犬がイヌを見る図💦

f:id:goukakuigakubu:20220215230837p:image

犬がイヌで遊ぶ図😊

f:id:goukakuigakubu:20220215231115j:image

バローで4つ150円でした!

f:id:goukakuigakubu:20220215231211j:image

夕飯は、豚肉と玉子と小松菜炒め、たこともずく酢の物、蕪きゅうり糠漬け、里芋白菜油揚げ味噌汁。

 

ブックオフは本だけオフではなく、洋服もオフされてるのがわかった私でした😆‼️