合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

私って冬彦さんのママ😱⁉️

娘はもうすぐ1人暮らしなので、安いものを見つけたら購入して準備してます。

 

お正月の福袋で布団セットと炊飯器。

 

この間は1000円引きクーポンが当たったので、電子レンジを6500円くらいで購入。

 

香典返しのギフトカタログで包丁。

 

あ、あと、あかのれん(バロー系列のしまむらみたいなお店)のポイントが1500円貯まってたのでタオルを。

 

食器棚は私の1人暮らしのがあるし🤔

 

冷蔵庫や洗濯機必要だなー?

でも、週の中日に私が行くし(親ばかです😅)、週末帰ってくるから洗濯機はいらないか?

 

よく考えたら、朝パンでお昼給食だから、ご飯も一度に炊いて冷凍庫いれといた方がいいな?

それなら私が1膳ずつタッパーに入れて持って行けばいいか?

 

それなら炊飯器必要なかったかしら?

と、私が1人暮らしするわけではないのに、妄想が膨らむ膨らむ😅

 

誰か私を止めて下さーい😆‼️

 

娘の自立は私の子離れが課題みたいです。

 

昔、ずっとあなたが好きだったってドラマで(ご存知の方は同年代😊)冬彦さんって息子を溺愛する母親(野際陽子さん)がいましたが、こんなお母さんいるー?って思ってたけど、私ってそれに近い母親になりかねないなー😱💦

 

f:id:goukakuigakubu:20220214231508j:image

娘が珍しく買い物しました、この2匹ほっぺに磁石が入っててくっつくんです😊

こんなの買うなんて、まだまだ子供😙

f:id:goukakuigakubu:20220214232117j:image
f:id:goukakuigakubu:20220214232120j:image

f:id:goukakuigakubu:20220214232149j:image

3割引きのヒレカツ、すごくおすすめです。

半調理品ってあまり美味しくないけど、これは美味しい😆生協で購入です。

f:id:goukakuigakubu:20220214232353j:image

ヒレカツを次の日カツ丼にリメイクしました。

f:id:goukakuigakubu:20220214232429j:image

昨日夕飯は、金目鯛西京焼き、オクラとろろ、菜の花おひたし、蕪とブロッコリーの糠漬け、えのき油揚げ豆腐味噌汁。

f:id:goukakuigakubu:20220214232711j:image
トナ!お母さんって甘すぎる?

f:id:goukakuigakubu:20220214232709j:image

あ!目そらしたな?!