合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

衣替え

真夏日が何日か続いたし、衣替えをしてしまおう!

 

毎回衣替えの時思うのは、服が多い😅

 

ほとんど着ない服もあるし散財しちゃってるなー😞

 

思い切って断捨離決行!

 

いくらか処分はできたけど😅

 

コロナでアウトレット買い物行けなくなったし、これでもずいぶん抑えてたと思うんだけれど。

心配症でつい買いすぎてしまう😅

 

衣替えで気づいたのは、意外に息子の夏服はあるから買わなくてすみそうだということ。 

 

衣替えしてなかったら多分買ってたなー😙

それくらい把握できてない私。

ダメな主婦だわー😆

 

とりあえず衣替え済んでスッキリ!

夏の暑さよ、いつでも来い!

と、思ったら

 

明日の朝の温度3℃🥶😱

 

三寒四温っていうのがあるのを忘れてた😭

f:id:goukakuigakubu:20210425153053j:image

ミートパスタ、野菜スープ、野菜サラダ